まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Entries



落ちま~す  チラッ(/ω゚\)




ぐれてやるっ!

って気持ちで仕事中ログインしてみたら ちょうど まるばつマップに吸収されました


○×の~



うぁ 大勢いるっ

みんな楽しそうだぁ~~


だ、誰かあたしに夏休みをください (≧▽≦;)





メイポンチケットをもらえるけれど 無駄に拡声器が増えてしまいます!のは私だけ?

      
           落ちます |/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///|

と叫んで落ちようとしたら・・・・・

落ちまぁす

深夜にもかかわらず 反応して内緒入れてくれる方や友がいて 思わず笑顔(σ゜∀゜)σでっす

これだから メイプル好きなんだわぁ~  (〃▽〃) と 思っちゃったw

  

ありがとうです  明日もステキなことがあるといいね!!!
*CommentList

fmfm HUG HUG




ヾ(≧∇≦*)ゝおはよ~♪   ばんぐりです


今回のログインイベント 報酬がわーい!ですね!!

休んでる場合じゃない~~

と、私も参戦v

また初。。。

fmfm..........

…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

また初期化来てるし><;

まあ 気をとりなおして GO!! 


出席は倒しカウントなので 楽ちん♪

拡張交換券

各スロット8マス拡張なんて 今までにないですよね

いいぞ ねくそん~

みんなで頑張ってもらっちゃいましょう



今回のショップセール品は 10Pのメガネでした

パーティーメガネ10








愛する My little boy

私の甥っ子ちゃんが いつの間にかめちゃ大きくなっていました
大きくなっていたのは 私よりも高くなった背だけじゃなくて ハートがね
久々に会ってハグしてくれたのだけど 
んーあー・・・・・ (野々村さんではありません)
モジo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oモジ 
言葉にするの難しいなぁ

あたしの可愛いリトルボーイ

元気とやさしさ注入ありがとう 嬉しかったよ
だから そっと私のLUCKをお返し注入したよ
そのピュアな優しさ大切にしてね 宝物だよ



ハグする習慣は日本ではあんまりないけど
実はこの一瞬に思える抱擁で ためこんでいるストレスの3分の1をカットするとか
幸福や安心感をお互い得られるという とってもとってもステキなギュッなんですね
(///▽///)  
え?恥ずかしい?
でも 試しにHUGしてみそw
ハッピー気分だよ★
相手がダウン気味なら ギュだけじゃなく 背中なでなでしてあげてね


日本はハグが足りない YO (〃▽〃)!  



注意:知らない人にいきなり抱きつかないでください (≧▽≦;)
*CommentList

捨てる紙あれば拾う紙ありです★




AP再配分の書 ??

う~~ん

ぽい??



(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




! ?


ぇ! …..Σヾ(;☆ω☆)ノ

某 ほぃっとにぃ嬢ブログ ↑ より抜粋してます


ほいちゃん 今なんか捨てなかった??

捨てたよね?

      まじですか!  (((((;;゜д゜)


書AP再配分の


只今 私ばんぐりは メイプルをほとんどお休みしていました   GA!

ちと見逃せなかったので~~~ 即効  ヒット&ラン  パッチ&ログイン


ついでに近況です ばんぐりは元気です!

ただ ここ一年くらい 体鍛え系にはまっています。

ムキムキ目指してはないです (≧▽≦;)ハイ

くるくるくるくる踊っておりますwwwww

帰ってくると クタクタで PCさわってると眠くて眠くて・・・・・になってます

メイプルどうなってるのかなぁ~? って気にはなってるんですけどね 


7月生まれのお友達! お誕生日☆⌒おめτ〃とぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ


*CommentList

ぴゅあぴゅあな



ヾ(≧∇≦*)ゝおはよ~♪ ばんぐりです ふわふわ



前にも書いたけど 本を結構読む方なんです

図書館も本屋さんも大好きです

新しめの本は衝動的に買ったりするけど 図書館でも常に何かしら借りています

今回は予約して1年近く待った本がやっと読めました (≧▽≦;)

でも…

楽しみに待っていた本なのに 読み終わったらなんだか気持ちがすっきりしません

と言うかなんだか心が重くなりました ><

結構感情移入しやすいタイプなせいかな? 読み終わって気持ちが沈んじゃう本は苦手です

そんな中 友達が書いたブログがね~★

ぎゅっと凝縮して書いたのは とってもよくわかります

ブログに書いてある分だけだと 本にしたとしたら数ページ分もいくかな?? なんだけど 

とっても胸キュンで爽やかなお話でした

ノンフィクションですね!!

ナナ


生粋の乙女座です!  そういうピュアな気持ちいいです 

一年待った直木賞受賞作よりずっと心にしみて 涙出ました 

私もピュアな気持ちを持ち続けたいなぁ と 思いました






ギルドシステムが変わったということもあって

なんだか新しい加入者はギルマスが最終承認しないとダメみたいですね

今までは マスターは久しく離れているけど

権限持ちが何人かいるから大丈夫!と安心していたんだけど

ん~~~

これじゃサブに流れていたら ギルの人もみんな散り散りになっちゃうYO

修正かかるのかな?



遅れて到着したカブキチョウ 笑

ツッコミどころ満載です

カード 結構いいのが落ちるみたいですね   また集めていくの楽しみですね 



*CommentList

振りますふります目がウツロ(´・ω・`;)




U。・x・)ノ チワン! ばんぐりです


何日かぶりにログインしようとすると

出ましたアプデの洗礼(A;´・ω・)

なんだか大きなファイルっぽいけど 相当変ったのかな?

これ 年単位で久しぶりにログインするとなると

一回アンインストールしてから 再度 メイプルインストール って作業が必要 だそうで・・・

うん 分かるなぁ ありえるよね

まあ 動いているゲームだし そうだよね★


デュアルブレイドは   再度初期化 

ハイ来てました 何度目? さあ何度目なのかな しょっしょっしょきか~~ぁぁぁ♪

初期化になってて 狩りにはすぐ出れません(σ゚д゚)σYO!!


DBの振り直し何度目だろうね?

前よりは振り易い機能があるけど 目がうつろってますね~><

他キャラ行くの と~~っても怖い!

(なってない職もあるそうです)




お花見に来て 裸になり放置してるこの人は! PooKaaBoo.jpg

_σ)チラッ   誰~~~??

スプーンの武器 おそろだよぉ ♪




CAPちぇ~んじ  さあ春が来ます!

セールの帽子を買って 春らしい装いにしましょう!!


セール品w

抜き打ちで10Pの無期限アバとか 知らなかったのは私だけなのかな??



毎日なんだか変わりやすい天気だけど どんどん気持ちよい日になっていきますね!


今週も一週間 がんばりましょう!! (○ ̄0 ̄)/ オォー!!




*CommentList

春一番来てます来てます びゅ~~!

付き合いたての

バレンタインデー&ホワイトデーも終わり  付き合いたてのカップル続出?



ひな祭りイベントは乗り切れないまま終わってしまったけど

  青ちゃんの素顔? 


インできる時には カード集めセット狙いをしてました(σ・ω・)σYO♪

コルメツも発生してたしね~★


探知テスト

こ~んなカンジのマクロ探知機 もう全然驚かないもんね;!!! 

         実は ぷぎゃああああΣ(`・ω・´;il)!!!ってなってるけどね;

冗談やめようよようよようよぉぉぉぉォォ・・・・・・・・・




現れました・・

しかし・・・・・・

川の子アーサーは まったくカードを落としてくれません ∑ヾ(≧□≦*)ノ

破れたマント

破れたマントが手持ち100個・・・・・・ ってことは!

100体倒したのに落ちなかったってことです そう きっとそういうこと

え~~~~  ドロするの?これ???
*CommentList

真っ白しろすけ



雪雪!!!

私の街にも たっくさ~~~~ん降りました (☆。☆)

雪だるまを作る元気?勇気?が なぜ~か起きなかったです ハイ ><・・・・


   THE  SAMUI !!



ここのところ 受験生が我が家にプチ下宿していたこともあり

なんかメイプル自粛気味でした(A;´・ω・)

他ゲーでサンリオコラボとかあったしね コソッ

受験とか体力いるね 大変だぁ  (と 他人事w   ごめちゃい><



LUK大好きデュアルブレイドちゃんで

少しずつ進めて やっとゲットしましたゴールドエンブレム♪

ちなみにこれ 潜在貼れます(σ・ω・)σYO♪

シルバーでも こんなカンジで良かったんだけど

   シルバー



ゴールドはこんなのになったので ラッキーでした えへへ(〃▽〃)

   ゴールド

ALL10 ATK2 + LUK6パー ATK3パー

私にとっては 栄養だわさっ★




最初 すっごい喜んでいたけど・・・・・・

雪の苦労 少しだけ分かりました;

皆様も気をつけてくださいませ (`・ω・´;il)
*CommentList

Point of view ♪


U。・x・)ノ チワン!   ばんぐりです



早い人達の中では ブームが収まった感もあり~な  THE交易!

やっと乗れた

私は や~~~~~っと 船に乗れました(☆。☆)!!!

ここまで来るのに長かった~~><

少しずつまた船乗り作業を続けていたら バグ?で中断になったので~




エピソードブック

そう このエピソードブック

冒険の書で 止まっていたものを着手

エピソードブック2

盗賊ギルドの名誉 ってのは ?? よく分かりません・・・・ (´・ω・`;)  

完了にしてないけど 次行けるので  次! 

アムホストに行こうっていうのが ど~~~しても出来なかったです::

今 リス港口から アムホストに行く船は座礁したっぽいしね

これもバグで進行出来ないのかな?って思って聞いていた音楽


♪ point of view 変えてみて

♪ point of view 新しいの

♪ point of view 見えてくるよ


!!!

もしかして!




サウスペリへ


わぁ~~.+:。(≧∇≦)゜.+:。

リターントゥーメイプル  メイプルアイランドに戻るっていう初期スキル増えてるしっ 


この歌聞いててよかったかも♪


会えました

無事ルーカスにも会えて 記念写真も撮りました




新しい職 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 出てますね~~~★

森の盛りのもりの・・・・

とりあえず 


ぱんぐり  とかいう キャラ名を作られたので


仕返しに   お返しに  キャラ作ってみたけど



トロさん


なんか 名前が可愛くないんで 士気が上がりません ><



気になるメモ
ひよこっこ   メモメモφ(〃゚ー゚〃 ) ウフフ♪



   視点とか観点を変えるって 大切です(σ・ω・)σNA♪
*CommentList

ゆっくり進めるかな

        2014.jpg  こんばんわ~(*ゝω・´)σ  ばんぐりです

楽しい休みは取れましたか~~?

新しい今年のダイアリーブックに どんどん予定が入っていくのが

とっても楽しみです!!!!

最初にすることは いろんな人の誕生日のところに その人にあったシールを貼るのが恒例かな (*≧ω≦)♪






1CHショーワに行ってみたら

今年もみんな福引楽しんでいました♪

2014ショーワ

飛んでるのも? っと思って公式チェック

2014福引


2014年はこんなイスが出ていました

この おもちの~びのび~ が可愛かったです の=びのび






クリクエ完了

クリムゾンの前提も終わり 


コルメツ?ってところへデビューだ!!!

と 思ったら・・・・・・ 

バルバッド×


ウソみたいな長~~いクエがどんどん続いて行きました><;

みんな 平気な顔して交易とか話してるけど こんな地道なことやってたなんて( ゚д゚*)

まだまだまだ 先があるってことだぁ~~~(・ε・)プップクプー


引き返すわけにはいかない


ゆっくり進めま~~~す o< ´・ω・`>oビヨーン
*CommentList

きっらきらの~★

  

    謹 賀 新 年


あけましておめでとうございます!

メイプルをしている人も、していない人も

旧年中は 生暖か~~~~~く見守っていただきまして ありがとうございます (〃▽〃;)

皆様にとって 健康でドキドキがいっぱいの  

きらきらの 倍返しの おもてなしの スっテキ~な年になりますよう 心からお祈りしています★

 
   今年も まるまるくち~ん♪ & ばんぐりをどうぞよろしくお願いします


           受付中



        2014  元 旦
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

あずさサーバー在住 (元けやきの民)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
