まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Archive [2012年01月 ] 記事一覧


少しづつ頑張った人

U。・x・)ノ ゚.+:。ちワン!慣れない雪の中を走っていたら止まれなくて看板に激突して止まることができちゃったばんぐりです v(〃ー〃;) 串カツ屋の看板ぐっじょぶぅ!  あ  り  が  と~~ ★120のシグナスキャラがいるので究極の冒険者ってどんなのか 作ってみてみようと思いました♪ってシグナス……(´・ω・`;) 120にはしてたけど4次転職はしてなかった事に気づき職業クエを進行;~死んだ龍の巣の右下のポータルの使い道がや...

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

あずさサーバー在住 (元けやきの民)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
