まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Archive [2012年03月 ] 記事一覧


さあ 旅に出ちゃって~

(●≧∇≦)ノこんばんは~ばんぐりですエリン森の称号よりもっといいのが出てると ゾーキンくんから聞いて早速エルナスへ飛んで行きましたイピアを護衛したり 連続したクエでまあ 面白かったです♪称号は うっすらと良くなりました~教えてくれたトモさんありがとう!と言いたいところだけどなんか後ろに連れてるしお礼なんか言いません入れてあげません (怒゜Д゜p    シッシッ(薔薇ちゃんのドームだけどね)ゼロくんの河童。。。...

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

あずさサーバー在住 (元けやきの民)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
