まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Archive [2013年03月 ] 記事一覧


いつの間にか友達

コン━ヾ(´・ω・`)人(´・ω・`)ゞ━チワァ  ばんぐりです噂には聞いていたけどえ もう??!!! って感じで最高レベルが250に引き上げ実装されました☆回りが面白いことになりそう(≧∇≦)私?ん~クロスボウマスターのハイパースキルが来ない状態で更なる上を目指すのはなかなかMいね(A;´・ω・)でも スナイピング連打より広範囲攻撃 DO~~~N! が欲しいなぁ~~~狩りした~ o(^-^)o と思って総経験値見たら・・・・・・・・ あまりにも僅か...

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

あずさサーバー在住 (元けやきの民)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
