まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Archive [2014年01月 ] 記事一覧


Point of view ♪

U。・x・)ノ チワン!   ばんぐりです早い人達の中では ブームが収まった感もあり~な  THE交易!私は や~~~~~っと 船に乗れました(☆。☆)!!!ここまで来るのに長かった~~><少しずつまた船乗り作業を続けていたら バグ?で中断になったので~そう このエピソードブック冒険の書で 止まっていたものを着手盗賊ギルドの名誉 ってのは ?? よく分かりません・・・・ (´・ω・`;)  完了にしてないけど 次行けるので ...

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

あずさサーバー在住 (元けやきの民)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
