まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Archive [2014年03月 ] 記事一覧


春一番来てます来てます びゅ~~!

バレンタインデー&ホワイトデーも終わり  付き合いたてのカップル続出?ひな祭りイベントは乗り切れないまま終わってしまったけど   インできる時には カード集めセット狙いをしてました(σ・ω・)σYO♪ コルメツも発生してたしね~★こ~んなカンジのマクロ探知機 もう全然驚かないもんね;!!!          実は ぷぎゃああああΣ(`・ω・´;il)!!!ってなってるけどね;冗談やめようよようよようよぉぉぉぉォォ・・・・...

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

あずさサーバー在住 (元けやきの民)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
