まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Entries

スポンサーサイト


ゆっくり進めるかな

        2014.jpg  こんばんわ~(*ゝω・´)σ  ばんぐりです

楽しい休みは取れましたか~~?

新しい今年のダイアリーブックに どんどん予定が入っていくのが

とっても楽しみです!!!!

最初にすることは いろんな人の誕生日のところに その人にあったシールを貼るのが恒例かな (*≧ω≦)♪






1CHショーワに行ってみたら

今年もみんな福引楽しんでいました♪

2014ショーワ

飛んでるのも? っと思って公式チェック

2014福引


2014年はこんなイスが出ていました

この おもちの~びのび~ が可愛かったです の=びのび






クリクエ完了

クリムゾンの前提も終わり 


コルメツ?ってところへデビューだ!!!

と 思ったら・・・・・・ 

バルバッド×


ウソみたいな長~~いクエがどんどん続いて行きました><;

みんな 平気な顔して交易とか話してるけど こんな地道なことやってたなんて( ゚д゚*)

まだまだまだ 先があるってことだぁ~~~(・ε・)プップクプー


引き返すわけにはいかない


ゆっくり進めま~~~す o< ´・ω・`>oビヨーン
スポンサーサイト

*Comment

 

今年初めてINしましたよ(≧∇≦)
正月椅子ええな〜
  • posted by ゼロゼロック 
  • URL 
  • 2014.01/16 18:16分 
  • [Edit]

>ゼロゼロックさん! 

わぁ~ けっこうやってなかったんだね
イスは見てるだけで福引はしなかったよ
なんかはまりそうで怖いからねw
で ゼロ作ったのね(*≧ω≦)
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.01/16 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

元けやき民

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
