まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Entries



振りますふります目がウツロ(´・ω・`;)




U。・x・)ノ チワン! ばんぐりです


何日かぶりにログインしようとすると

出ましたアプデの洗礼(A;´・ω・)

なんだか大きなファイルっぽいけど 相当変ったのかな?

これ 年単位で久しぶりにログインするとなると

一回アンインストールしてから 再度 メイプルインストール って作業が必要 だそうで・・・

うん 分かるなぁ ありえるよね

まあ 動いているゲームだし そうだよね★


デュアルブレイドは   再度初期化 

ハイ来てました 何度目? さあ何度目なのかな しょっしょっしょきか~~ぁぁぁ♪

初期化になってて 狩りにはすぐ出れません(σ゚д゚)σYO!!


DBの振り直し何度目だろうね?

前よりは振り易い機能があるけど 目がうつろってますね~><

他キャラ行くの と~~っても怖い!

(なってない職もあるそうです)




お花見に来て 裸になり放置してるこの人は! PooKaaBoo.jpg

_σ)チラッ   誰~~~??

スプーンの武器 おそろだよぉ ♪




CAPちぇ~んじ  さあ春が来ます!

セールの帽子を買って 春らしい装いにしましょう!!


セール品w

抜き打ちで10Pの無期限アバとか 知らなかったのは私だけなのかな??



毎日なんだか変わりやすい天気だけど どんどん気持ちよい日になっていきますね!


今週も一週間 がんばりましょう!! (○ ̄0 ̄)/ オォー!!





*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/12 12:48分 
  • [Edit]

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ 

そうだったんですね!
なんか嬉しいなw
了解d|`・∀・´d|デス!!
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.04/15 12:07分 
  • [Edit]

 

広告出る前に更新しなよ!!!
  • posted by ぼびぃぶらぅん 
  • URL 
  • 2014.05/05 22:33分 
  • [Edit]

>ぼびい〜おろごんさん 

そ、それが (⌒-⌒; )

愛用のパソコンはXPだったです!
7の方を久々に動かして ちとはまってしまい
暇があれば諸々設定したりと
メイプルにログイン出来ないのです

楽な道を選んで
スマホゲーにはまってる私をどうか許してください(>人<;)
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.05/05 23:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/05 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃんと更新してください(´・ω・`)
  • posted by さもはんきんぽ 
  • URL 
  • 2014.05/06 18:13分 
  • [Edit]

>管理人のみさま 

ううん

のんびり行きますよォオ! (≧∇≦)
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.05/06 19:20分 
  • [Edit]

>洪金宝さん 


はぁ〜〜い!

香港からわざわざ書き込みありがとう(⌒-⌒;

パソコン整えます★
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.05/06 23:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/18 11:45分 
  • [Edit]

Re: こんにちわ(^◇^) 

ウンウンv-238 なかなか会えないけど また時間合うようなら遊んでください!!

ブログはちと放置気味でせっかく見に来てくれたのに
ごめんなさい~v-356
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

元けやき民

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
