まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Entries

ぴゅあぴゅあな



ヾ(≧∇≦*)ゝおはよ~♪ ばんぐりです ふわふわ



前にも書いたけど 本を結構読む方なんです

図書館も本屋さんも大好きです

新しめの本は衝動的に買ったりするけど 図書館でも常に何かしら借りています

今回は予約して1年近く待った本がやっと読めました (≧▽≦;)

でも…

楽しみに待っていた本なのに 読み終わったらなんだか気持ちがすっきりしません

と言うかなんだか心が重くなりました ><

結構感情移入しやすいタイプなせいかな? 読み終わって気持ちが沈んじゃう本は苦手です

そんな中 友達が書いたブログがね~★

ぎゅっと凝縮して書いたのは とってもよくわかります

ブログに書いてある分だけだと 本にしたとしたら数ページ分もいくかな?? なんだけど 

とっても胸キュンで爽やかなお話でした

ノンフィクションですね!!

ナナ


生粋の乙女座です!  そういうピュアな気持ちいいです 

一年待った直木賞受賞作よりずっと心にしみて 涙出ました 

私もピュアな気持ちを持ち続けたいなぁ と 思いました






ギルドシステムが変わったということもあって

なんだか新しい加入者はギルマスが最終承認しないとダメみたいですね

今までは マスターは久しく離れているけど

権限持ちが何人かいるから大丈夫!と安心していたんだけど

ん~~~

これじゃサブに流れていたら ギルの人もみんな散り散りになっちゃうYO

修正かかるのかな?



遅れて到着したカブキチョウ 笑

ツッコミどころ満載です

カード 結構いいのが落ちるみたいですね   また集めていくの楽しみですね 




*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/22 09:46分 
  • [Edit]

ごめんなさい いつの間にか点なかった?? 

とっても共感です!

& 周りで反応してくれる良い友達に恵まれていることも
すっごくステキなことですね!
それぞれの人たちの反応からすると とっても愛されてますねe-235
気づいてましたか?


  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.05/22 12:27分 
  • [Edit]

イン率 

最近あわないけどどうしたの?
青さんは休日にくるけど3人目がいないんでうごけないってカンジ

ま 実際かなり飽きてきたなあってかんじてますね、、
ただの時間つぶしってかんじかな、、、
ばんちゃんやほいちゃんが来るならサブといろいろ行きたいんだけど、、、、
  • posted by ※※※※※ 
  • URL 
  • 2014.06/05 02:01分 
  • [Edit]

 

みんな飽きちゃったのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • posted by ※※※※※ 
  • URL 
  • 2014.06/05 17:34分 
  • [Edit]

コメントありがとう~★ 


3人以上からのグルクエ?
なかなかログイン出来ないでいると 疎くなるから
たまにはチェックしなきゃだよね(≧▽≦;)

みんな飽きちゃったのかな?
でもさ そこに友達がいると思うと気になるんだよね~!
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.06/06 10:26分 
  • [Edit]

 

やめよう・・・やめよう・・・・・・・・・・・・・・
やめようって・・・・・・
思ってても・・・・
辞めれないんだ・・・・・・・・・・・・・・・
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2014.06/19 19:27分 
  • [Edit]

>ASKA 

エッ( ゚Д゚≡゚Д゚)

ど、どのASKAさんでしょう!?

えっと 

やめようと思ってるものは とてもいけないことでしょうか?
そうでないなら 無理してやめなくてもいいと思います!

自分を崩壊させてしまうくらい いけないものなら
速攻やめましょう (;^ω^)

どちらにしても 自分が本当にやめよう!
と思わなきゃ やめれません YO!!!
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.06/20 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

お尻叩きに来ました!
広告でてるぞおおおおおおおおおお
  • posted by でぶし 
  • URL 
  • 2014.06/21 15:04分 
  • [Edit]

ひょえぇぇェー 


うきゃぁ (≧∇≦)
でびゅくん久しぶり‼︎
リアネタ沢山あるんだけど
メイプルネタが賞味期限どんどん切れてブログサボってるよw

元気だった? こっちは元気だよ〜
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.06/23 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたしゃ元気よ!
リアネタでいいから更新しよーぜ
ほぃちゃん更新頑張ってるんだからまんぐりさんも頑張ろう!
  • posted by でぶし 
  • URL 
  • 2014.06/27 23:40分 
  • [Edit]

>でびゅくん 


そんな名前の人はいませ───ヾ(#`Д´#)ノ───ん!!

またそのうちwwww
って いつから部隊属したしっ!
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.06/29 18:18分 
  • [Edit]

 

リアネタでいいのだ!
  • posted by バカボンのパパ 
  • URL 
  • 2014.07/01 21:00分 
  • [Edit]

>バカボンのパパ 

リアネタ…
放送禁止なことばかり… ウソですw

PC変えて使い勝手が悪くて放置してたけど
顔文字集めてるレベルに来てます( ゚д゚)

パパ 腹巻き暑くないの?
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.07/03 00:10分 
  • [Edit]

 

留守かな?
  • posted by ぼびぃぶらぅん 
  • URL 
  • 2014.07/11 19:54分 
  • [Edit]

>オロゴンさん 

!!!

キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

い、いますっ!
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.07/11 22:39分 
  • [Edit]

 

更新しない・・・・・


寂しいな・・・・
  • posted by ケロ 
  • URL 
  • 2014.07/19 18:48分 
  • [Edit]

><; 

うぁぁぁぁ・・・・・

m( __ __; )m 
せっかく見に来てくれたのに ごめんね;
気にはなっているんだけどね・・・・・

ケロちゃん どこぞでつぶやいてない?
twitterしてるでしょ!!!??
フォローするから 教えてねw
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.07/21 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久ぶりです
更新されてない・・・
人のこといえないけど
復帰したのでたまには遊んでね
その時は雑談でも
今は弩の理夢彡 にほとんどいます

ケロctwitterにいるのか
私にも教えなさい!

  • posted by 理夢・時の声 
  • URL 
  • 2014.07/22 18:22分 
  • [Edit]

 

1回もつぶやいてないんやけど・・・・・・・・・・・・
登録しただけやけど ケロ で検索夜露死苦‼︎
  • posted by ケロ 
  • URL 
  • 2014.07/22 18:35分 
  • [Edit]

時ちゃ~ん 

そうです 時ちゃんも更新しましょう (≧▽≦;)

でも元気でしたか? 元気でしたね!
また メイプルでいろいろ話したり遊んだりしたいです!!!!
完全に引退することなんて 出来ません♪
  • posted by ばんぐり 
  • URL 
  • 2014.07/24 21:44分 
  • [Edit]

>ケロちゃん 

ん~ん~・・・・・

ケロ だけでは いまいちヒットしなかったよ><

なんかもうひとつ!!!
  • posted by bangli 
  • URL 
  • 2014.07/24 21:46分 
  • [Edit]

 

んー ・・・じゃ ばんcフォローするから教えてや( ̄^ ̄)ゞ
  • posted by ケロ 
  • URL 
  • 2014.07/27 17:35分 
  • [Edit]

>ケロちゃん 

そ、それが;
真面目に作ってなかったので よくわからなくなってたのよpq
新しく作ろうとすると 既に登録されたアドレスです って出ちゃう><
ただ読むだけしか今のとこ出来ないっぽいです
てか ケロちゃんのつぶやきが皆が見たいとこなのデス!
  • posted by bangli 
  • URL 
  • 2014.07/27 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

元けやき民

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード