まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Entries

捨てる紙あれば拾う紙ありです★




AP再配分の書 ??

う~~ん

ぽい??



(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




! ?


ぇ! …..Σヾ(;☆ω☆)ノ

某 ほぃっとにぃ嬢ブログ ↑ より抜粋してます


ほいちゃん 今なんか捨てなかった??

捨てたよね?

      まじですか!  (((((;;゜д゜)


書AP再配分の


只今 私ばんぐりは メイプルをほとんどお休みしていました   GA!

ちと見逃せなかったので~~~ 即効  ヒット&ラン  パッチ&ログイン


ついでに近況です ばんぐりは元気です!

ただ ここ一年くらい 体鍛え系にはまっています。

ムキムキ目指してはないです (≧▽≦;)ハイ

くるくるくるくる踊っておりますwwwww

帰ってくると クタクタで PCさわってると眠くて眠くて・・・・・になってます

メイプルどうなってるのかなぁ~? って気にはなってるんですけどね 


7月生まれのお友達! お誕生日☆⌒おめτ〃とぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

AP再配分の書より

イケメン よこさんかぃ!!!


そいえば 7月生まれのお友達 多いんだよね ♪

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
  • posted by ほぃっとにぃ 
  • URL 
  • 2014.07/27 23:55分 
  • [Edit]

>ほいちゃん 

あ~ イケメンね~

じゃあ 今度私が (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ  したら
拾っていいよw

ウソです ポイできるほどの在庫どころか
入荷もありません★
言ってみたかっただけです v-8
  • posted by bangli 
  • URL 
  • 2014.07/29 18:09分 
  • [Edit]

 

その書って誰でもくれるのか?
  • posted by ケロ 
  • URL 
  • 2014.07/30 20:30分 
  • [Edit]

>ケロちゃん 

ん~ メイン一キャラでしかチェックしてないけど
多分ケロちゃんのキャラなら配布あると思うよ
枚数はキャラによって?違うのかもね
調整の為だと思うから~

私は旧キャラはレベルアップの時にINT装備してMP増やしして
APはHPに振ったりして
後からMP削ってメインステータスに振り直しして・・・・・・
と 面倒でお金のかかること途中までしちゃってたので
この書は嬉しかったのです♪

今は↑のような事しなくても良くなってるんだよね (-_-;)
  • posted by bangli 
  • URL 
  • 2014.07/31 09:40分 
  • [Edit]

 

元旦生まれの私って・・・・・
  • posted by 賀正 
  • URL 
  • 2014.08/07 18:57分 
  • [Edit]

>元日さま 

(((((;;゜д゜)そ、それは!! 

おめでとうございましたw

みんなに覚えておいてもらえるし
最高だね★

元日生まれなで あだ名は ガンジー?
  • posted by bangli 
  • URL 
  • 2014.08/08 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

元けやき民

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード