まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Entries

スポンサーサイト


fmfm HUG HUG




ヾ(≧∇≦*)ゝおはよ~♪   ばんぐりです


今回のログインイベント 報酬がわーい!ですね!!

休んでる場合じゃない~~

と、私も参戦v

また初。。。

fmfm..........

…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

また初期化来てるし><;

まあ 気をとりなおして GO!! 


出席は倒しカウントなので 楽ちん♪

拡張交換券

各スロット8マス拡張なんて 今までにないですよね

いいぞ ねくそん~

みんなで頑張ってもらっちゃいましょう



今回のショップセール品は 10Pのメガネでした

パーティーメガネ10








愛する My little boy

私の甥っ子ちゃんが いつの間にかめちゃ大きくなっていました
大きくなっていたのは 私よりも高くなった背だけじゃなくて ハートがね
久々に会ってハグしてくれたのだけど 
んーあー・・・・・ (野々村さんではありません)
モジo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oモジ 
言葉にするの難しいなぁ

あたしの可愛いリトルボーイ

元気とやさしさ注入ありがとう 嬉しかったよ
だから そっと私のLUCKをお返し注入したよ
そのピュアな優しさ大切にしてね 宝物だよ



ハグする習慣は日本ではあんまりないけど
実はこの一瞬に思える抱擁で ためこんでいるストレスの3分の1をカットするとか
幸福や安心感をお互い得られるという とってもとってもステキなギュッなんですね
(///▽///)  
え?恥ずかしい?
でも 試しにHUGしてみそw
ハッピー気分だよ★
相手がダウン気味なら ギュだけじゃなく 背中なでなでしてあげてね


日本はハグが足りない YO (〃▽〃)!  



注意:知らない人にいきなり抱きつかないでください (≧▽≦;)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

初期化 泣けるよね;
他IDで ゲットしようとしたら どいつも動けなかったwww

ハグ 忘れてた!
届け~ !
かりふぉ~にぁ から ばんcに はぐっ♪
  • posted by ほぃっとにぃ 
  • URL 
  • 2014.08/13 15:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/14 03:39分 
  • [Edit]

コメントありがとう~ 

>ほいちゃん

は~ぃ こちらNYのばんですw
来たよきたよぉv-48

>つぶやき無さん

わぁ かわいい画像選んでるね!
近況などなど そこでつぶやいてちょ~
楽しみっv-22
  • posted by bangli 
  • URL 
  • 2014.08/14 11:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

元けやき民

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
