まるまるくち~ん♪

猫かぶりの虹の理論

Entries

きっらきらの~★

  

    謹 賀 新 年


あけましておめでとうございます!

メイプルをしている人も、していない人も

旧年中は 生暖か~~~~~く見守っていただきまして ありがとうございます (〃▽〃;)

皆様にとって 健康でドキドキがいっぱいの  

きらきらの 倍返しの おもてなしの スっテキ~な年になりますよう 心からお祈りしています★

 
   今年も まるまるくち~ん♪ & ばんぐりをどうぞよろしくお願いします


           受付中



        2014  元 旦
*CommentList

(σ-"-)σ GOGO~




(〃´・ω・`)=3 フゥ

やっと年内の仕事納めが終わりました~~ (ん? 日本語変?)

頑張ったアタシ!!

連休突入~~~! 

しかも仕事始めのはずの1月4日は土曜日ときてるしっ  わぁいわぁい★



コン━ヾ(´・ω・`)人(´・ω・`)ゞ━チワァ   ばんぐりです


天使と一緒  メールでブログのコメント受信をしてるので

でびゅくんからのご指摘で 一ヶ月も更新してないことが判明 (A;´・ω・)

薄い内容ばかりなのに せっかく見に来てくださっていた方には ほんとごめんなさいr(≧ω≦*)



クリムゾンがリニューアルされたものの

前提でつまずいて出遅れていましたが

やっとやっと クリムゾンウッド

箱を一個か二個づつ開けてマップを出る の繰り返しで欠片集めをするという

地道路線でいきました (´;д;`)




冒険家の改変では メインのクロスボウのお供

フリズベルグが 若干凶暴になりました (ビックリ

フリズベルグ?

相棒の案山子がいなくなってしまったので 怒ってるのかも






私のモットー 反省するけど後悔しない


決して 後悔の気持ちを考えないようにしたり 忘れようとするものではないです 

後悔は~ ああしとけばよかった こうしとけばよかった・・・・・って後からあとからクヨクヨ悩むこと 


  泣くな


反省は~ ダメだった けど 次につなげるにはどうしたらいいか見つめなおすこと


と いうことで 後悔するくらいなら思いっきりやって

ダメなら反省に持ち込もうという考え ★⌒(●ゝω・)b

実行には悩まない! 後悔したくないからガンガン行きます!!! (σ-"-)σ GOGO!!!

まあ 今年の反省点山積みですが 力を出し切った一年でございました ハイo(≧∇≦)o


皆様どんな一年でしたか?



来年も お互いに楽しくてラッキーでハッピーな年にしましょう!

年内更新ラストです よいお年をお迎えくださいませ!!!


                お城



                  



*CommentList

W ! wwwww




ネット用語?

W ってありますよね

これって 笑 って意味だって知ってましたか?


実は私 ごくごく最近まで 分かってなかったです ハイ;

w って うっ の略かな~?程度の認識だったかも

ゲーム中 お墓が出たりすると wwwwww って打ってたりしたこと相当あるんです

本人は (*´;ェ;`*) うぅぅぅ・・・ って意味のつもりだったんだけど


うぁ な~んか相当失礼な使い方してしまってました;

しかも 嘲笑の意味も含まれるって???  うぁ~><

(私的には ちいさい ぅ で 言葉尻を和らげる要素もあるのかな~?とも思っていました)


なべから ばんの笑い死に ってよく言われたのこのせい?? だよね? (A;´・ω・)

と、考えると 固定を組んで必死にBG戦やホンテ戦とかしてる時代に・・・・・・

うぁ~ 恐ろしくて考えたくないわな うん 

決して笑っていたつもりはないです ごめんなさいr(≧ω≦*)

あの頃ご一緒した方 (まあ読んでないだろうけど)ほんと失礼しました ごめんなさい

逆に 町ですれ違った知り合いに W と言われて通り過ぎられたこと

笑ってくれてたんですね? ニコって

こっちは うっ! と言われたつもりで 

え? なんか悪いことしたかな? な~んて考えちゃってました





動いてた  動いてるの初めて見ちゃった(σ゚д゚)σYO!!

wwwwwwwwwwwwwww は 沢山の笑い?

それとも 困った うぅぅぅぅぅ~;? 顔がかわってた

男性ですか女性ですか? と聞かれて 言葉につまりましたwwwwwwwwwwW !




SAOダンジョンももうすぐ終わり

偏り

23回中 11/10/2

この片寄り方はひどかったけど 保障と報酬のコインでなんとか回復

平日はなかなかできないからね ぎりぎりせぇ~ふぅぅぅ~~~~ ♪

やっと称号が取れました

黒の剣士

いばらキャラ60レベ支援よりは 少しいいってとこかな

いばら100レベ持ってるなら意味ないでしょうけどね~  ・3・





*CommentList

変ったこと変らないこと



ムリなものは無理!

と あきらめかけていたけど・・・・・・


U。・x・)ノ チワン!  ばんぐりです



リプレに新しいマップが出現してますね 

巨人の体内に入ろう!ってやつ?です (´・ω・`;)

ただね・・・・・ 前提が 私は苦手すぎな感たっぷり><

結局 ひじょ~~~にMで優しい友達に手伝ってもらっちゃいました 

多分私の場合 自分でやったら半年は軽くかかったはず というか 出来なかった 多分・・・・


でかっ!

巨人に会えた

巨人さま クエの位置が微妙です


大ハート 

巨人の見かけによらず 美しい心臓!  キレイ(〃▽〃)

バッチを取りに行こう!

ということで 無期限バッチを取りに通いたいと思います

巨人の体内に入れるのは 日に10回までだそうです

ここのボスでは 毎回ではないけど ランダムな性能の無期限バッチをドロします

ATK+5くらいのが出るまで やってみたいな~

つよし! ただし! 死ぬとまともに経験値減るので ご注意を (*´;ェ;`*) うぅ・・・



変ったこと そう いつの間にか

さっさんとちょんってち

カオスホンテに行った時

ドロを総ざらいでもらってから なにげに装備欄見たら


!?


( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・

(;@Д@)!  ネックがいくつか並んでる


ホンテネックが装備入れに重複して入るようになってました

( 装備できるのは一個ね ケロちゃん ・3・  じゃらじゃらが好き?) 

8個

8個とか持ってる人がいるなんて いるなんて いるなんて~~ 






高校の時社会の先生から 「あなたはとても危険な思想を持っている」と言われて

激しく討論しちゃったことがあるのだけど

先生 私の考え方は変らないです

大人になったら分かるといわれましが 大人になりました

分かりません


    ♪(人・`ω・)⌒☆パチン

*CommentList

すべてゲームだよん



プギャ━━Σ(`・ω・´;il)━━ン!!!

ワイルドわいるどわいる・・・・・・・・・


??クスクス


(っ゚⊿゚)っ ハッ!

こんばんわ ばんぐりです


スキル改変がまた一部職業にありました

私のワイルドハンター 猛獣使いで 弩使い

bano.jpg


このお気に入りのキャラが 使い勝ってがだ~いぶ変ってしまいました (A;´・ω・)


召還のフリズベルグは あっちの山に飛んで行ったよ~~~

パペットなのに攻撃までしてくれる うにうにちゃんは海に帰ったよ~~~~

マップ全体炸裂爆弾 湿気ちゃって使えなくなったよ~~~~~~~

歩けば落ちる小爆弾 う〇ち ぢゃないよマキビシさ~~~~~~が

THE NAKUNATTA !!


もぉ~ 言葉を失いました

が!  ばんo


ふんふ~ん なんだか強くなったような気がする 気がする

気が (・ε・)   しよう

しょうがない 残ったあんまり使わなかったスキルをうまく使いこなそう!


(動かしてみて慣れると 今までとあんまり変らない狩りが出来ますよ WHの皆様ご安心を♪)



チャレンジ再

すべてがゲームだものね (*≧ω≦)v



SAOロールプレイダンジョンでは

なかよしユイ

無期限アバのマントが出た(σ゚д゚)σYO!!


公式の100層スゴロクWBゲームのところに・・・・・

これはゲームであっても遊びではない と 書いてある件



連休明けでも ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張ろうっ!!!
*CommentList

個室に慣れてますもん

リエナ体験



イベントも終わり(自分の中だけだけど

新しく出来たマップを散策の毎日d|`・∀・´d|デス!!

低レベから入れる すっごいお気に入りのマップを発見しました(☆。☆) !!!

森の雰囲気と妖精好きには 嬉しいマップかな

報酬の腕輪やマントが かわいいです

さあ どこでしょう 。(ノc_,≦*)フフフ



メインにログインしてみると !

宅配だ ((o(^∇^)o))ワクワク  キノコ仲間


わぁい  仲間チェア

ありがと~~ .+:。(≧∇≦)゜.+:。





暇が出来ると使っちゃうものは~

P?

なんか半額の日に買っておいた 戦国時代ブースターパックなるものをあけてみました

ランマルファミリア


エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ 青文字出てました

     モリランマル


ランマルファミリアがもらえちゃいましたよ~ (あ 買ったんだっけ・・・・?

その時おまけにもらったのかな 幻想の風炉

あけたら これ

マイ?

ま、マイ・トイレ~~エエェ(・ω・´;三;???

  壁なしトイレ   //////////


壁ないね  (*/∇\*))))))キャ   


       電球   そうだ!


      ゆっくり座ってもらおう あの人に (`゚∀ノ゚´*)




フリマでまたまた見かけたサーバー統合でお話してみたかった人! (〃ー〃)

放置してるかな? でも 話しかけずらいなぁ いたw

まだ 報告書も出してないし まあ今日のとこは上げ逃げで~ぃw

うそ:!

(ブログ書こうかなと SS見たんだよね)

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うそ

うそでしょ!??  下げてる ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

これじゃあ 放置してるのにしつこく話しかけて

答えてくれないから腹いせに人気下げて行く


基地外女と思われるよ


絶対気味悪がられる(:_;)



もうメイプル落としてるけど 即効立ち上げて;

bai返し

サブ使って 末広がり数字にして 勝手に許しを乞い 落ちました(A;´・ω・)



だめじゃんあたし    じこうせいりつまでおとなしくしよう



*CommentList

全身指圧




コン━ヾ(´・ω・`)人(´・ω・`)ゞ━チワァ  ばんぐりです




新しく子猫が家族の一員になりまして

10周年イベントの後半は (A;´・ω・)

それはそれは 妨害が激しく 

でも めちゃくちゃかわいくてゲームどころじゃない事になることも多々

とにかく彼らはパソコンが好き!

かちゃかちゃキーボードを打つのにも興奮するし

画面がちらちらと 何か動くものを映し出していれば 興味深々 

 130914_203340.jpg 最初はじ~っと見てるだけだったけど


今は ノートPCセットしたとたんにやってきて ねこパンチしたりかじったりと大興奮!!
 
ひどいときには オールスターズ 3匹にめちゃくちゃされながらのPC芸

画面はまあるいのが流れて行くし キーボはちゃかちゃか音するしで 

プルレンイベントがお気に入りの様子で 私はミスりまくり><

隔離部屋に自ら移動して やっとこれ S  プルレンイエロー  これ以上ムリ!

まあ 邪魔されなくてもほんとのところ B・・・・ばっかりなんですけどね~w

ランはS


 一緒になった人すみませんでしたr(≧ω≦*)



次は シグナスリターンズ!?

持ちキャラは フレイムウイザードですが 何か (´・ω・`)?

シグナス職中3職は250レベルまで育つのに 他2職は120どまりって・・・・・・ 



ダメでしょ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


まあ 今  

 冷たい風の。。。

黄昏のぺリオンを のんびりとDBで進めているので いいかな~ 

ここって なんだかもやがかかってて 音も怖いです

大体深夜プレーなので 確実に夢に出てきます こわっ彡





そうそう サーバー統合で会ってみたかった人をフリまで発見しました!

イベント最終でどうしてもやりたかった事がある&まだ仕事中だったこともあり

そ~~っと上げ逃げだけしました (*≧ω≦)フフフ







なんでそこ?

3匹とも ここにわざわざ座るけど

全身指圧効果???? かな(`・ω・´;il)


人間大のキーボードがあったら 寝てみたいかも~(≧∇≦)
*CommentList

チェアストーリー

  



こんにちわー゚。(*^▽^*)ゞ ばんぐりです



運営さんは イスが好きですね~


虹出てる

今回もあります 記念イス!

そしてそして 記念コイン 頑張って集めています★

交換は金つちや ブラックガム & べルト などなど

ブラックガムは アイスバーのままだったキャラは入れ替え~ 

10グラックガム

エピックなので 結構いいものが出てきます



コイン集めは ミニゲームも大事! 

!! スポットライト  スポットライトあたってます




僕だけを勝たせてください と言う

いかさま

                わがままな人もいます   3rdトモさん





お酒さんが よしもんから  強奪した   ドロップして分けてくれたイスは

くるくるイス

くるくるうさぎが回って とってもかわゅす(〃ー〃)


その翌日・・・・・・・・



        


よしもんず

ふぃ ふたご!

ツインズ2

こっちも!

怖い (σ゚д゚)σYO!!

ツインズ3

双子よしもんは イスは落としては行きませんでした




USAGIGA くるくるくる~ だ YO!  青ちゃんのうさぎいす
*CommentList

No more Words


10周年マップ


メイプル10周年おめでと~だよ~~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。



10イス  イベントテンコ盛り~~




イベント巨大バルーン


まちゃべあ  笑ってしまったまちゃベア!

マーブル


VSさっさん  


ランダムで誰かと対戦するっていうのが増えたので

偶然に友達と対戦になると なんか嬉しい★ 

(勝つとさらに嬉しい!★)   ゾンビキノコ成長したかな? 


7年生


メイプル暦 7年になってました(σ゚д゚)σYO!!


以心伝心


もらった称号は 以心伝心 / No more Words でした

とってもステキな言葉です(〃▽〃)  目キラ青c

ぺリオンで 真っ白雲さんに修行をさせられていた?鍛えられていた?青ちゃんも

同じ時期にメイプルの住人になっていました★

初めて見たとき ゲームにも滝にうたれるような修行の世界があるんだなぁ・・・・と

いたく感心いたしました (A;´・ω・)

! 


その頃から    M  (☆。☆)


*CommentList

今日の名前




忘れ物したペンケースを引き取りに行ったら

係りの人から

今日のお名前と日付をここに書いてください」


と言われました (゜▽゜;)



暑いからね 思考破壊進むよね


まあ ファミレスなんか行った時は名前変るね

ウェイティングボードに  とか書いとくよね

呼ばれたとき 気分いいものね~ 。(ノc_,≦*)ウフフフフ



それでもメイプルでは目的を見失うことなく

無事デーモン阿部とゼノンちゃんを120以上に育て上げ

リンク3活用


リンクスキルレベルを2にして一旦終了~


あとはアルバイトで

経験値報酬が来たら ES へ入る予定なり




スキルリンクのレベルが三段階に変更になって 混乱してました

リンク2レベは

スキルを送りたいキャラが 120レベ達成時ということで


(カンナは別なのかな?

100ちょいのキャラが 2レベスキルになってます)


以前なら70にすれば リンク完了~……

だったはずの 倉庫化したキャラも動かしてます

少しづつレベ上げします(σ・ω・)σYO♪   120まで♪



今日の名前は……|゚O゚)


ばんぐりでした~(≧∇≦)
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

bangli

Author:bangli
オンラインゲームメイプルストーリーで
弩をこよなく愛するbangliの記録♪

元けやき民

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード